SSブログ

焼肉バルとろり|和歌山県岩出市にある焼肉屋 [おすすめ]

私は、焼肉を食べることがほとんど無くなりました。

もう歳も60以上ですしね。もう肉は少しでいいです。


ただ、ひとつ気になっている焼肉店があります。

それは、和歌山県岩出市にある焼肉バルとろりという焼肉店です。


牛角のようなチェーン店ではなく、個人でやられているお店です。


そこで、とろりについて調べてみました。

場所は、国道24号線沿いで、中黒交差点近くにあります。

店の外観は、木のような感じで落ち着きを感じます。


店内も落ち着きのあるおしゃれな感じで、女性の方も入りやすくなっています。

また、席間もゆったりしています。


メニューも豊富で、良質ながら安い値段で食べることができます。

また、安心・安全な肉を使用していて、松尾牧場直送の松尾牛を使用しています。

食べ物の安全性が注目されている今、安心して国産牛を食べることができるのは大変嬉しいものです。


メニューは、コースが充実していて、タンや和牛カルビ、和牛ロースなどがセットになったファミリーセット(4名から)が12800円や、様々な松尾牛がセットになった松尾牛堪能セットが8800円などいろいろあります。

また、とろりでは、サムギョプサル食べ放題というのがあって、その名のとおりサムギョプサルが90分食べ放題となっています。
値段は、男性 2980円、女性 2380円、小学生 1780円、65歳以上 1980円となっています。


他にも単品や、ドリンクも充実していて、家族や女性同士でも楽しめます。


住所や営業時間など詳しい情報は以下のリンクのページを参考にしてください。

焼肉バルとろりの情報はこちらから


私も近いうちに行けたらいいなあと思ってます。


あなたも安心で美味しい焼肉を焼肉バルとろりで食べてみてくださいね。








nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

name=nice! を外すscript type=

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。