SSブログ

渋野日向子 駄菓子「タラタラしてんじやねーよ」 よっちゃん食品工業 全英女子ゴルフ優勝 [日記]

昨日の夜に予約していた全英女子ゴルフ中継の録画を起きてすぐ観て驚きました。

何と、日本人として男女合わせ42年ぶりというメジャー大会の優勝がそこに映し出されていたのです。

それも、プロデビュー2年目という渋野日向子プロが。

大会3日目を終え2打差のトップで少しは優勝するだろうと期待はしていたがまさか現実になるとはおもいませんでした。

これを受け、各テレビ局は華々しく報道合戦を繰り広げるでしようが私が特に注目したのは、

試合中のモグモグタイムでした。

カーリングの試合で注目されたモグモグタイムですが、渋野プロにも注目が。

何と食べていたのが駄菓子でお馴染みのよっちゃん食品工業の「タラタラしてんじゃねーよ」のスティックだったのです。

NHKの人気番組「チコちゃんに叱られる」でお馴染みのボーっと生きてんじゃねえよによく似たフレーズが気になるところですが渋野プロらしい食べ物かなと思いました。

当然、暫くはこの「タラタラしてんじゃねーよ」のヒットは間違いのないところ。

品切れが出るかも。

まあ、こんな心配はともかく、渋野プロ本当に優勝おめでとうございました。






nice!(1) 

nice! 1

name=nice! を外すscript type=

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。