SSブログ

水野敬也(みずのけいや)作家のプロフィール結婚など|映画イン・ザ・ヒーロー [テレビ・芸能]

9月7日(日)の夜9時から、日本テレビで「行列のできる法律相談所」が放送されます。

行列のできる法律相談所はバラエティー番組で、名前のとおり法律を扱う番組なのですが、いつのまにか法律以外のことばかりしていて、法律のことは申し訳程度に扱うようになっていました。


まあ、面白ければよいのですが。


そんな、行列のできる法律相談所に今回水野敬也さんが出演されます。


ただ、あまり聞き慣れない名前です。

聞いたことが無いという方も結構いるのではないかと思います。

実は、私も知りませんでした。

そこで、水野敬也さんがどんな方なのかプロフィールなど簡単にご紹介したいと思います。


水野敬也(みずの けいや)さんは、1976年生まれ(年齢は現在37歳)で愛知県出身の作家です。

学歴も気になるところですが、東海中学校・高等学校、慶應義塾大学経済学部卒となります。


結婚されているか、されているなら妻はどんな方か気になって調べてみましたが、情報が無いことから、まだ結婚はされていないようです。

恋愛などについて語られている方だけに結婚されていると思ったのですが・・・。


作家ということで作品ですが、ウケる技術、BAD LUCK、LOVE理論、夢をかなえるゾウ、雨の日も、晴れ男、四つ話のクローバーがあります。

夢をかなえるゾウなんかは、かなり売れましたし、ドラマ化されたりもしました。

ご存知の方も多いのではないでしょうか。


水野敬也さんは、本だけでなくDVDも販売されていて作品としては、温厚な上司の怒らせ方、スカイフィッシュの捕まえ方、恋愛体育教師 水野愛也の「スパルタ恋愛塾」があります。


そして、今回映画の脚本を担当されています。


その映画は、イン・ザ・ヒーローです。

イン・ザ・ヒーローは、唐沢寿明さんが主演されているスーツアクターの話で、アクションありで楽しめる映画となっています。

今話題の福士蒼汰さんも出演されています。


水野敬也さんは、ブログやtwiterなどをされているので、ご紹介したいと思います。

ぜひチェックしてみてくださいね。

水野敬也さんのブログはこちらから

水野敬也さんのtwitterはこちらから

水野敬也さんの公式サイトはこちらから


また、水野敬也さんの作品を購入したいという方のために、楽天市場での水野敬也さんの商品情報をご用意しましたので、気になる方はチェックしてみてください。


楽天市場での水野敬也さんの商品情報はこちらから








タグ:水野敬也
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

name=nice! を外すscript type=

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。