SSブログ

夢のじゃんぼんだまセガトイズ|破裂しない?激安価格通販販売店 [商品情報]

今回は、気になる新商品についてご紹介したいと思います。

私には、孫がいるのですが、孫とはたまに遊ぶことがありました。

今はほとんどの孫は大きくなって私と遊ぶということは少なくなりましたが。


今回、ご紹介する新商品は、昔あれば孫と楽しく遊ぶことができたなあと思わせるものです。


それは、セガトイズという会社から発売された「夢のじゃんぼんだま」というおもちゃです。


しゃぼん玉といえば、洗剤をストローの先につけて口でストローを吹いて作るというイメージです。


この夢のじゃんぼんだまの特長としては、最大90cmもの大きなしゃぼん玉を作ることができて、しかも何ととても割れにくいんです!!

普通のしゃぼん玉は作っても数秒で何もしなくても割れてしまいますが、大きなものを作ってもすごく割れにくいのです。

すごい弾力があって、弾むくらいなのですが、大人が乗っても割れないくらいです。

出来たしゃぼん玉は何回も使うことができるので、思う存分遊ぶことができます。


色も豊富で、ブルー、ピンク、パープル、グリーンがあって好きな色を選べます。


今回は購入を考えている方のために、楽天市場での激安価格で買える通販情報もご用意しました。
安くて良いものを買えますよ。


夢のじゃんぼんだまの楽天市場での通販情報はこちらから


おすすめショップはこちらです






このセガトイズの夢のじゃんぼんだま(夢のしゃぼん玉ではないですよ)でお子さん、お孫さん、友達などと思いっきり遊んでくださいね。







nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

name=nice! を外すscript type=

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。