SSブログ

「Akala(アーカラ)」 USJへ徒歩1分 お得なホテルバイキング ハワイアン料理も   [バイキング料理]

私達夫婦の共通した趣味といえば旅行とゴルフ観戦です。

その内、旅行について楽しみなのが名所・旧跡などの観光ももちろんですが、やはり食事が楽しみなのです。

ですから、参加型バス旅行などでは、参加する基準として食事内容をチェックします。

そのチェック内容は、夕食がバイキング形式なのかどうかです。

実は、私達夫婦はバイキングが大好きなのです。

妻が偏食(食べ物の好き嫌いがある)であることも要因の一つですが。

そんな訳で、機会があれば美味しいバイキング料理のお店を調べているのですが、昨日、ABCテレビの情報番組で最近オープンしたバイキング店を紹介していたのです。

そこは「Akala(アーカラ)」というお店です。

何と、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に徒歩1分のユニバーサルシティ大阪にあるザパークフロントホテルアットユニバーサル・スタジオ・ジャパン内に8月1日オープンしたばかりのお店なのです。

ユニバーサルシティ駅から降りてすぐで、アメリカを再現したホテルの3階にあります。

ランチ料金は、大人1850円、6歳~12歳1150円、4歳~5歳650円。

ロコモコなどハワイアン料理やカリフォルニアロール、まるごとローストしたオニオン、スペアリブのコーラ煮など50種類が食べ放題。

そして、特記すべきは世界に2台しかないと言われている機械が置かれていることなのです。

それは、茶色と白色が同時に流れているチョコレートファウンテン。

マシュマロに流れているチョコレートをたっぷりかけて食べられるチョコ好きには堪らない機械です。

この機械があるのはドバイに一台とここだけだそうです。

お好きな料理やデザートをゆっくりと楽しめるバイキング。

USJとともに、是非、行ってみたいと思いました。

「Akala(アーカラ)」(ザパークフロントホテルアットユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の公式サイトはこちらです。

「Akala(アーカラ)」(食べログ)」のサイトはこちらです。






nice!(0) 

nice! 0

name=nice! を外すscript type=

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。